SSブログ

ジュディ 虹の彼方に [事件・人物]


ジュディ 虹の彼方に [Blu-ray]

ジュディ 虹の彼方に [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ギャガ
  • 発売日: 2020/09/02
  • メディア: Blu-ray




製作 2019年
時間 118分
原題 JUDY
監督 ルパート・グールド
出演 レネー・ゼルウィガー ジェシー・バックリー フィン・ウィットロック ルーファス・シーウェル マイケル・ガンボン

★★☆☆☆



なんとか最後まで観てたけど感情移入は出来なかった。少女時代をもっとしっかりと描くべきだったかな。よくありがちな有名人が酒とドラッグで堕ちていくドラマと大差なく見えてしまう。あと、レネー・ゼルウィガーが老けすぎ、享年47歳ということだがお婆ちゃんにしか見えない^^;
そんな中、注目は本作でジュディのアシスタント役だったジェシー・バックリー。「ワイルド・ローズ」では彼女が歌手として主役を演じておりそっちの方が本作より面白そう^^
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。